『笑って遊ぼうミキランド~わが防災はわでまもろう!~』
主催は、バイクの元世界王者片山敬済さんが理事長を務められるBERT。BERTはバイクによる緊急災害援助組織を全国に展開している特定非営利活動法人(NPO)です。イベントのコンセプトは、『防災』とバイクにちなんで『わ』。
このイベントの情報をブログを通して皆さんにお伝えしていきます!!

2012年4月16日月曜日

ツール de ミキ で熱い議論

今日は、第3回実行委員会がありました。
議題に上がっていたイベントの一つ『ツール de ミキ』で熱い議論が行われました。
名前や当日のレースのアトラクションなどかなり詰めることができました。

ツール de ミキは、当日でも参加できるスプリントレースです。
二人一組で参加できるので、当日来られた方は、ぜひ参加してくださいね^^
1位以外にも各種賞もあります!